<< フトレマックスは豆乳で混ぜても大丈夫? | main | 良い口コミってどんなの? >>
2017.07.21 Friday


0


    2017.07.16 Sunday

    フトレマックスの飲み方は?

    0

      「フトレマックス」はいつ、どのように飲めばいいんでしょうか。

      「フトレマックス」の飲み方も気になりますね。

      いつ飲む?

      いつでもいいんです。例えば、お食事前やお食事中・・・「フトレマックス」はお腹にたまらないのでお食事の量に差し支えありません。

      では、お食事の後・・・味がココア味になっているのでデザート感覚でお召し上がりいただけます。

      どうやって飲む?

      200mlの牛乳に混ぜて飲むだけです。個包装になっているので計量する手間も省けます。

      ほんとに簡単ですね。

      これなら毎日の食事にプラスして、手軽にカロリーアップできますね。

      それにそれに、この「フトレマックス」には食欲も刺激する国産生姜のスパイシーな味もプラスされてるので、ますます食欲増進に繋がりますね。

      気になっていた「フトレマックス」の飲み方もこんなに手軽なんで、ぜひお試ししてみませんか。

      >>>はかた和漢堂「フトレマックス公式サイトはコチラ♪」<<<

       

       

       

       

       

       

       


       

      2017.07.21 Friday


      0