2017.07.16 Sunday

フトレマックスの飲み方は?

0

    「フトレマックス」はいつ、どのように飲めばいいんでしょうか。

    「フトレマックス」の飲み方も気になりますね。

    いつ飲む?

    いつでもいいんです。例えば、お食事前やお食事中・・・「フトレマックス」はお腹にたまらないのでお食事の量に差し支えありません。

    では、お食事の後・・・味がココア味になっているのでデザート感覚でお召し上がりいただけます。

    どうやって飲む?

    200mlの牛乳に混ぜて飲むだけです。個包装になっているので計量する手間も省けます。

    ほんとに簡単ですね。

    これなら毎日の食事にプラスして、手軽にカロリーアップできますね。

    それにそれに、この「フトレマックス」には食欲も刺激する国産生姜のスパイシーな味もプラスされてるので、ますます食欲増進に繋がりますね。

    気になっていた「フトレマックス」の飲み方もこんなに手軽なんで、ぜひお試ししてみませんか。

    >>>はかた和漢堂「フトレマックス公式サイトはコチラ♪」<<<

     

     

     

     

     

     

     


     

    2017.07.16 Sunday

    フトレマックスは豆乳で混ぜても大丈夫?

    0

      200mlほどの牛乳に溶かして飲むのが基本の「フトレマックス」なんですが、おうちの冷蔵庫に豆乳が入っていたんで、豆乳ならどうなの?って調べてみました。

      牛乳か豆乳で溶かして飲むとの標記があるサイトもあったので、はかた和漢堂さんへも電話で問い合わせしてみたら、やはり豆乳でもいいですよとのお返事でした。

      ちょっと牛乳が苦手なんだとか豆乳ならいつも買い置きしてるんだって方には「フトレマックス」を豆乳で溶かして飲むという飲み方もあるのでお試ししてみやすくなりますね。

      >>>はかた和漢堂「フトレマックス公式サイトはコチラ♪」<<<

      ドクター・フトレマックス